パパラッチに撮られた写真とか流出してる写真とかチャリティー番組への募金とか、本来注目されるべきところじゃないとこで目立ってどうする。
遊ぶなとは言わないし、プライベートは何したっていいとは思うけど。
事務所に放置されてるぶん、ファンとしてはフラストレーション感じる。
ファミクラのビデオでは、そろそろアルバムとかDVD出すから、なんて言ってるらしいけどホント?


今日A担お友達とちょっと話してたら、なんかおんなじようなこと考えておんなじようなことしてるんで、お互い苦笑しちゃいました。
上に書いたみたいなツマラナイことに気をもんで、なんか心穏やかに過ごせなくて、そのストレスを解消するのに、れすきゅのPV観る→よけいに悲しくなって泣いちゃう、ってパターン。
なぜか二人ともあのPVの仁さんの熱狂的な信者で、至高のダンスだと思っておりまして。
アホみたいと思うんだけど、なんかそんな日々です。



で、結論としては「アルバムとかDVDとか言ってるならコンサートあるよねー」って。
「やるならもうちょっと箱を大きくして欲しい、競争率高くなるの防ぐのと、チケット料金安くするために」ってことも希望しております。
12000円はかつんコンの2倍ですよ、若いファンの子たちは相当ツライでしょ。
つーことで、東京ドームのJCBホールでよろしく!



あと新しいぶんのUTBインタブ*1見ました。
今回はエロくなかったお(笑)
真面目に愛を語ってるけど、ファンとしてはもう耳タコな感じで(笑)
彼の中での「愛」はブレがないのよね。
ほんとそういうとこピュアな子、って思ってたらもう25歳。
来年の今頃はどうなってるのかなあ。

*1:前回のエントリで『USB』となってました、ゴメンナサイ!接続機器じゃねーよ(笑)