A担お友達が「東京ドーム全ステ入る*1けど、グッズ欲しいのありますかー?」って聞いてきてくれました。
ので、一応レアな感じのストラップ*2だけお願いした次第です。
今回どこにも画像がないんで、Tシャツもどんなんかわかんなくて。
ちなみに、今まさに去年のTシャツ着てこの文章を打ってるわけですが。
こんな感じで普段着れるのなら欲しいんだけどね。


全ステってことで、仁さんが来るかなー会えるかなーって期待は大きいようです。
会えることを祈ってますよー、Mちゃん!



◆追記◆

話題のインタビュー映像ですが、未だに見ておりません。
なかなか美形での登場とのことですが、探すのが面倒だーという体たらくでございます。
『YELLOW GOLD』など、名言もちらほらあったようですね。
全米ツアーの日程も近々発表だそうで、日本では決して見せないやる気を出して頑張ってください。
てへへ。

*1:ご本人ではなくて、お身内のかたです。

*2:しかし2000円は高いな、ヲイ。