つぶやき

暑いですねー。
毎日必ずアイスクリーム4個は食べてます。
フラペチーノ飲んだ日は3個。
ほんとに。
鋼鉄の大腸と呼んでください。



実家の父の血圧を毎日測ってるんですが、それをきちんと表にしたくてエクセルを起動。
普段ほとんど使わないんで、半年に一回ぐらい使おうとするとなかなか上手く扱えない。
ちょっと複雑に作ろうとしてもできない。
これを機会にエクセルちゃんと勉強しようかなーと思う今日この頃。



火曜日の夜、『チーム・バチスタ2』が終わっちゃったんで寂しいです。
最終回はてっきり速水先生は…と思ったら、色々あったけどハッピーエンドってこと良かった良かった。
「ね、ぐっちー?」って言うオチャメな仲村トオルさんに毎回ニタニタしてました。
こういう大人な遊び心のある役柄の彼が大好き!
それと意外な収穫は西島秀俊さん。
この人、こんなかっこよかったんだー。
ノーチェックだったなー、と。
こういうちょっと暗そうな瞳に弱いです。

最近、某コンビニのCMでロールケーキ食べてるでしょ。
あれ見るたびにキュンキュンするですよ!



夏ドラマは『うぬぼれ刑事』に期待。
長瀬くんと斗真くんのコンビに期待です。