近況とか

ちと旅行とか行ってて更新できなかったけど、元気です。


こんな感じでピアス穴もう一個開けたり。






去年の夏に買ったミサンガが切れた。





ので、新しく購入したり。




ミサンガが切れて願いが叶ったかというと、微妙。
そもそも具体的な願い事がなかったという。





あと、KAT-TUNに関して。
LA公演の話をしたらお友達が「そんならロスまで観に行けばいいじゃない。今のあなたの立場なら行けるでしょ」って。
うーん、確かに行こうと思えば行ける環境にはある。
けど。
そういう問題じゃないんだよ。
うーん。
やっぱ今回のソロ活動は遠くから見守るスタンス。
5人ツアーには不参加の予定。
今後のアルバム内容とかは気になる木。
そんなこんなでしばらくはかつんエントリが少なくなる予感です。