赤西またおまえか(笑)

もっかいエントリ上げ直します。
いちお頭冷やしてきましたよ。
冷えた頭で巡回ブログさん、その他いくつか回ってまいりましたよ。
その結果、皆さんかなり冷静だったり大人の対応で、プンスカしてる自分が恥ずかしくなりました。
ああ、もうちょっとで暴言吐きまくりのエントリあげるとこだったよ、あぶねー。



もともと三歳児並みの精神しか持ち合わせてない私は、欲しいものが手に入らないとめっちゃ機嫌悪くなります。
今朝がまさにそんな状態。
まあ今はだいぶ落ち着いてますが、やっぱり「なんでツアーと時期がかぶるんだよ」という不満は消えません。
LAの興業側の都合があるし、かと言ってKAT-TUNとしてのツアーも延期できないし、っていう大人の事情なんでしょ。
それプラス仁さんの希望、そして事務所(社長の?)希望ってとこですか。



マスコミに叩かれたり余計な詮索されるのはしかたない。
つか、そんなこと今さらどうでもいい。
できることなら本音を聞きたいですね、メンバー自身の。
このままじゃ私の気持ち*1は、またおいてけぼり*2ですよ。
良い子でおとなしく待ってるしかないってわかってても、やっぱ「6人のコンサートに行きたいよぉおおおおおお!」って泣きながら床で足バタバタさせたい幼稚園児でスイマセン。

*1:「ファンの気持ち」と言いたいとこだけど、そう思ってるのは私だけかもしれないしね。

*2:留学時ほど不安はないけど。でもやっぱ「へ? だってまたすぐ会えるって言ったじゃん、いきなりどゆこと?」って納得できないってこと。