昨日のジャニーズ運動会、まさかKAT-TUN全員出るなんて思ってなかったからびっくり。
しかも仁さんが出場した種目がけっこうあるじゃないですか。
ショータイムではピースフルとジャピナップ歌ったらしいじゃないですか。
あああああ、行きたかったなー。


WSではとにかくピッチャーカメたんが超超超かっこよかった!
惚れちゃいそうになったよ(笑)
仁さんはリレーはアレだったけど(笑)、サッカーでは華麗なるプレーを見せてたね。
野球でも守備についたりしてたそうで、敵チームのたきざーキャプテンになついてたって情報もあったりして、ジャニーズイベントは伸び伸びと楽しそうです。
ビジュに関しては、最近はポニテもすっかり板について美人さんだけど、やっぱ私はもう少し短い魅録くらいが好きだな。
あと、じゅんのの頭が異様にまぶしいんですけど(笑)あれは何ですか?
美童の再来かとおもたわ。


とにかくカメたんとゆっちMVPおめでとー!
仁さん敢闘賞おめでとー!
お疲れさまでした。
DVD発売、待ってるよー。



あ。
ドラマ『X’masなんて大嫌い』再放送も、私は未見なんですっごく楽しみ。




そしてハガキが届かない…。
これから八方手を尽くしてみる所存。
はぅううう。