わたくしEriador、ネット申し込みぶん落選をここにご報告いたします。
うわぁああああああん!


わかっちゃいたけどやっぱ競争率がハンパねぇ。
あとはハガキ当選を神に祈るのみ。
同担お友達は家族名義でファンクラブメンバー3人ぶんあるそうで、ご主人のぶんが当たったそうです(笑)
おめ!(笑)



雑誌は厳選して買ってますが、これは立ち読みの時点で迷わず購入を決意した『CINEMA SQUARE』。



赤西×金子×高良の対談とケンコバ×岩井の対談も満足度高いと思います。
つーかどこまでグラビアアイドルですか(笑)
仁さんもすっかりその気ですか(笑)



んでは冠感想たたみますー。


あ、ニットキャップきゃわー!
ワイプの中でもキャップのせいか、なんかちんまり見える。
そして例のブーツがキレイになってるという(笑)
ユルユルのボトムは相変わらずだけど、上半身と下半身のアンバランスさがカッコイイ。
最近は雑誌でナツVer.ばっか見てるせいか、「わー本物の仁さんだー」とか思います。



さてさて、ロケのほうはスタジオのもっさり具合と打って変わってスッキリ後ろまとめ髪の仁さんですね。
これはこれでウマー。
黒フレームメガネもこのスタイルなら許せる。
そしてまだこの時点では汚いブーツなのだね(笑)



はるな愛ちゃん登場時にニコニコしてる仁さんは、ワイプの中でも楽しそうな笑顔です。
愛ちゃんとのからみは見てるほうだけじゃなく本人も楽しいらしい(笑)



坦々麺を食べるのにビクビクしすぎな件(笑)
横目で先生を窺うこと三回!
小心者なんです、ええ。
そして改めて音をたてずに食べる仁さんを「音出した」ってチクる愛ちゃん(笑)
オキテ先生は完璧に仁さんびいきですからー。
しょこたんママといい、この年代は赤西仁の魅力に抵抗できないみたいですねー。



北京ダックは私も大好物なんだけど、そんなマナーあったなんて初耳。
てきとーにクルクルしてパクッってしてました。
そういやどっか近場で北京ダック美味しいとこないかなー。



次のパスタでも先生は思いっきり仁さんの味方さ!
テーブルに肘のせてお行儀悪い仁さんなのにダメ出しなし。
またしてもチクる愛ちゃんお気の毒。
にしても愛ちゃんかわいー!大好きだよ賢示!37歳なんて信じられない!
仁さんはスマートで大人な対応を、たきざーさんに教えてもらってることが多い気がします。
さりげなくイヤミなく教えてくれそうだよねー。
ありがとうたきざーさん。



和食ではアジなのにアユのオキテやらかして大失態の仁さん、惜しい(笑)
でもアユの食べ方よく知ってたよね、えらいえらい。
これもたきざーさん?(笑)
そして、先生の近くに座ったじゅんの&ゆっちと比べてガッツリ食べてるのを私は見逃さなかったよ(笑)
先生は最後まで仁さん大絶賛でした、うふふ。



ラストのエア小籠包で愛ちゃんの相手役をする仁さん。
「じーんじん」「あーいあい」を思い出しますな(笑)
テレテレの仁さんに激萌えして終わった30分でございました。
新春SPも楽しみです。