しまってた羽のばしておまえの近くにゆくから♪


なんか忙しいです。
日常に加えてボディメンテナス多すぎ*1の昨今。
やっと今日になってHMV行ってきました。
4枚買ったことに関して「まじバカじゃねーの」との周囲の反応は気にせず!
あと、PVを見て思ったことは「あー、私は好きな男の顔見てる時がいっちばん幸せだー!」ってこと。
ちょっとだけ長いんで、たたみますねー。




店内のポスターてこれ?

なんかちっちゃいんですけどー。
でもこれしかなかったお。
アンニュイな仁さんが渋くてカクイイぜ!


さてPV。
わたくし『ただひたすらに赤西仁を見る会』の会長でゴザイマス(うそです)
ピンスポの中、バストショットで執拗に(笑)追いかけられる仁さん。
途中、ファンタジックでラディカルな映像がはさまるだけで、何のストーリーもなく。
いやーこういうPVいいなー。
小芝居とか本人が頑張る演出とか一切なくてシンプルで。
好き嫌い別れるとこだろうけど、私はこういうほうが好み。


だって、
八の字眉とか
自分の手の小指をつかむとか
頭をかくとか
頭を抱えるとか
両手の指を組むとか(これが美しいの!)
ソファに座って片膝抱えるとか
耳の穴に人差し指突っ込むとか(笑)
ふーっとうつむくとか
歌いながらときどきカメラ目線になりながら自由に動く仁さん。
これ見てて飽きないわ。
ラストで人差し指を口元に持ってったとこで、それくわえるの?どーなの?って感じで消えてくのがエロいし!
PVに関してはなんら不満はないです、ナツというより(KAT-TUNていうより)赤西仁だった。



メイキングも適度な尺で良かったんじゃね?
あんま長いと飽きるしさー(私だけ?/笑)


・セットされてる髪の毛、柔らかそうで思わず触りたくなるー。
・最初にセットに入った時点の表情は、柔らかくて緊張してなくて良い感じ。映画のスタッフさんと同じなのかな。
・七分丈のクラッシュジーンズにワークブーツかわゆし!
・PVではあんま感じなかったけどやっぱこのガタイがすげー好きです。
・インタビューは相変わらずボソボソ語りで、聞き取りにくい。
・「天才に任せようかなーって」って言ったときのいたずらっ子仁さん、どんだけコバタケさんラブ&リスペクトなのよ。
・PVキャストの皆さんとの絡みも楽しそう。かつんPVよりずっと楽しそうってのはどーかと思う(笑)
・PVの印象を聞かれて「そうきたか」って言ってたけど、私もそう思ったよ。
・メイキング見てから本編見ると10倍たのちい。
・オールアップした時の清々しい表情が印象的。


とにかくお疲れさまっした!
大変だったと思うけど、楽しかっただろうし何と言っても大切なものがまた増えたことは良きことです。


最後にこの『BANDAGE』って曲に関して。
とっても難しくて歌いにくそうなのが気になりますが、本人がそれを乗り越えて行ってくれればいいことだと思ってます。
他人からどう思われようともね。
なんでこんなこと書くかってゆーと、周りの人(ジャニヲタじゃない一般人お友達)から「あの曲、赤西くんには難しいよねー」とか「赤西くんに合ってないんじゃない?」って言われるから。
別に意地悪でもないし悪口でもなく、きっと自然な感想なんですよね。
私も「うーん、そうかもねー」って答えるんだけど。
これはもう仁さんにお任せするしかないわけで、となると見守るしかないわけで。
優等生的な言い方になっちゃうけど「これは彼にとって良い経験になるんだから」ってことなんですよね。
頑張れじんじん!
何はともあれ、あとは映画の公開を待つのみ。
CD売上はあんま気にしてません。
あ、事務所的には数字欲しいんだろうけど、実際どんくらい行くんだろ。
まあ「どんなキミでも抱きしめるから」。
うん、きっと大丈夫(なにが?/笑)

*1:週一回の歯医者さんとか。年に一度の総点検に行ったらちっちゃい虫歯ハケーンだったの。あと膝痛のためのパーソナルトレーニング及びスポーツ整体とか超時間かかる。