HEY!×3


マーティ・フリードマンさまが見れた!
これは思わぬ収穫。
ニマニマ。


そして我らが仁さん。
未見のかたのため、たたみますー。



予想してたとは言え、歌ヘロヘロだったね。
歌詞が出てきてるだけマシ、音程取るのやっと、そんな感じ。
見てて呼吸困難になりそうだったわー。
これLANDSとしてTVカメラの前で歌うの初めてでしょ。
からしょうがないよ。
ほんとはもっと出来る子なんだけどね、ハンパないあがり症なだけ。
しかしこんなんでよくジャニやってるよね。
つかゲーノージンやってるよね。
まあだんだん慣れるとは思うから今後に期待。
歌ってる途中からほんの少しずつ良くなってたもんね。


それにしても、はぁああああああああああ。
なんか最近はLANDS及び仁さんソロ関連で色々疲れるー。



トークダウンタウンさん相手だし、上手にいじってもらえて仁さんもリラーックス。
んで、またラー油たくあんかよ!(笑)
メンバーのこと「あの子たち」って呼ぶ仁さん初めて見たー。
試食した松ちゃんと浜ちゃんが「たくあんとラー油が殺し合ってる」ってじゅんのと同じ反応ワロタ。


鮭茶+チーズ+牛乳とかシュークリーム+カレーとか、私なんか聞いただけで胃液逆流なんですけどー。
結構受け入れちゃってる仁さん、キミこそ「味覚おかしい」んじゃねーの!とツッコミしていいですか。
昨日の「モツ煮込み」もビミョだったしね(笑)



ビジュに関しては、メイク薄めでヒゲだけどかっこいい(とーぜん!)
黒のハットとロングジャケットは大好物です。
ユル系のボトムは仁さんならでは。
にしても、メンバーいなくて一人で動いてる仁さんを見るのがまだ不思議な気する。
でもやっぱ一人っていいなー。
TVカメラとマイクずーっと一人占めだよ。
ドキドキとワクワク*1ってこのこと言うんだね!



次回はどこ出演だっけ?
CDTVかー。
もうちょっと上手く歌えてますように。

*1:ドキドキ:ワクワクが7:3ってのはどうかと思うが(笑)