玉砕のご報告


21日BANDAGE前売りの件。
映画館到着が8時半て遅いよね。
甘いよね。
200人はいたと思う。
バリバリの徹夜組いたと思う。
映画館の係員が「今からお並びなってもポストカードは付いておりません」て言った時点であきらめた。
迷いもなくソッコー帰ってきたよ。
実際、その列に並んで買うほどの時間の余裕なかったし。
で、14時近くに「まだ前売り券ありますかー」て電話したら当然売り切れ。
つーわけで完全敗北宣言いたします。
あー疲れた。
LANDSのLIVE*1は行けるなら行くよー、のスタンスでのんびり構えますわ。



んでその帰りに書店寄ったんだけどね。
ViViの仁さんがすげーことになってる件。
ある意味、ananに匹敵するかと。
こういうほうが個人的には好みだったりする。
たまりませんぜ、エロい舌技と乱れ髪(笑)
テキストも「ハートの絵文字は彼女によく使います」なんて超絶リアルな答えがあったりしてドキドキした。
つーわけで、これからの出費を思うとちょっと迷ったけど思い切って買っちゃいました。
このページ以外、ただの1ページも読むとこなかったヲバ世代な私。

*1:だけど仁さんソロライブも落選したら悲しすぎるー!