11月20日はわたくし個人的にトラウマデー*1ってことで、その存在を亡きものとしたい。
ゆえに、Mステ感想を日付けが変わってからアップ。


それほど長くないけど、いちおたたみます。




いやー、緊張したとか何とかより、あの場に仁さんが一人でいることにものすごーーーく感動した。
山Pと犬っころみたいにじゃれあってる姿に和んだり、歌本番では緊張して吐きそうになったけど、それより何よりタモリさんの横で一人でトークしてる仁さんが信じられなかった。
「これって幻?夢?」って思った。
すごいよね!すごいことだよね!
だって、ほんの一ヶ月前には想像すらしてなかったことだよ。
あの仁さんが、KAT-TUNから離れて一人で出演するなんて。


そしてここでコバタケさんに改めてありがとう、だね。
トークでもまたたくさん褒めてくださって、どうして仁さんを起用したのかちゃんと語ってくださって、ヲタとして「もったいのうございます」って気持ちになりました(笑)
コバタケさんいなかったら、今のこのA担の幸せはないんですよねー。
ありがたありがたー。


肝心の歌は、点数つければ77点で(びみょ/笑)
実はもっともっと緊張でヘロヘロだったり、歌詞間違えまくることも想定しておったわけで。
途中ちょっと危ないとこもあったけど、歌詞がすっかり飛ぶこともなく。
声は最初は出てなかったけど、後半持ち直したし。
初めての披露であんだけできれば上等じゃん。
なんとか無事に歌い終わった瞬間のコバタケさんの笑顔にどんだけ救われたか。
仁さんもつられて笑顔。
あー、神様ありがとー(なに?/笑)


つーことで、疲れた。
山Pいてくれて良かった。


そして一緒に見てた家族の感想。
「なんか何のインパクトもない歌だね…」
あ、うん、そうかもしんない。←まったく意に介さないぜ!(笑)


さて、心はもう映画の前売りだよー。
朝8時に家出る予定乙。

*1:そのせいでLANDSがTV初出演なのにテンション低めです、ゴメンナサイ!