洪水注意報いや警報


関係ないけど『TOKYO DOGS』が相変わらずバカバカしくて面白い。
あーゆーノリ好き。
小栗くん演じる奏みたいな、ドSだけど実はおちゃめってキャラに弱いです。
ま、今秋のイチオシは『JIN-仁-』だけど。




さて『BANDAGE
助けてー。
溺れるー。
何この渦を巻くかのようなBANDAGE洪水は。
ワタクシ完全に飲み込まれてアップアップしてます。



もうね、家に帰ってきてご飯作って、のんびりビールなんか飲んでる場合じゃないって。
だけど私の一日はBANDAGEだけじゃないんだよー、勘弁してよー。
なのにこれでもかって来るんだよね、映画宣伝(笑)
これって事務所の戦略なんだろうけど、公開まであと二ヶ月もあるのにもう既に息切れしてます、ぜーはー。
まぁ嬉しいけどさー。



つーことで、TVライフ編集長ブログとかコバタケさんのブログとか大急ぎで巡ってきました。
TVライフ編集長さん、どーしてそんなに仁さんの味方なの?(笑)
ありがたやーって思います。
誤解されやすい子だし、たまにやる気ゼロになったりするけど、根っこはいい子なんですよねー。
なーんて一晩語り明かしたい。


コバタケさんブログの「若干ピッチが取りづらそうな赤西くん…」てとこで、心臓ばくばくするほどMステへの緊張感が高まったA担です。
まじ吐きそうになる予感。
いやーでもコバタケさんと仁さんはほんとに意気投合みたいで、恐れ多いというか幸せだなーと思います。



そして今一番気になるのは、映画の前売りって早朝から並ばないとだめ?
どのくらい競争率高いの?
日舞台あいさつってどっかでするよね?
日比谷?
とか色々とパニクってます。
ひー。



そんな中、やっとツアーDVD予約してきました。


BANDAGEにばっか気を取られて漸くだけど、実はこれも心から待ち遠しい。
いい年末になりそうです。