かつ×2

CD、どっちも2枚ずつ予約してきたよ!
予告トレイラーとコバタケblog見るのが日課だよ!


一週間サボりました、すみません。
気持ちがどうしても上がらなくって、心くじけて日記も書きたくなくって。*1
そんな私の究極の癒しが『かつ×2』です。
特に仁さんの顔アップが多い回とか癒し補給率3倍。
つーことで、今ごろ21日のぶんを。



ハーフアップで小ヒゲの仁さん、キレイなんだか汚いんだかはっきりして欲しいわー。
でもやっぱ好きだ、なんか変に色気ある。
衣装は個人的には気に入らないのよね。
でもなんか可愛いのは全体的にシルエットがぽってりしてるからだね。


スタジオの顔は若干むくんだ感じするけど。
ちょっとお疲れ?
じゅんののヘアスタイルは却下(笑)


にしても大島さんとの「デート始めまーす」に照れがまったく感じられない。
大島さんどんだけ想定外(笑)
赤西撮影カメラでの仁さん顔面アップがハンパなくご馳走。
これがご飯に合うおかずだよ!とツッコミを入れたい。


ギョーザ「あーん」でも微塵の照れもなく、しかもここでのアップ映像も美味しい。
たぶん手つなぐのも拒否らなかったんだろうな、と。


ボルダリング、これは見るよりずっとキツイと思った。
何度も何度も5級にチャレンジする仁さんに、お約束の負けず嫌いスピリッツを見た。
が、あのピョーン!って落ちる姿が謎(笑)
でもきゃわきゃわ。
途中、すごくリラックスして寝転がる仁さん。
こういう企画は心から楽しそうだね。
そして私は見た。
ワイプの中のタッちゃんが、すげーやりたいオーラ出してたのを(笑)


そ・し・て、今回の最大のネタはやっぱラー油たくあん。
「なんでわかんないんだろうな?」から「お前らいいもん食ってるからな」って、素直に「不味い論」を認めちゃうとこが仁さんらしい。
ところで、ディップってまあ普通に使うよね?
アメリカかぶれ、みたく笑われてたけど。
まあ正直、たくあんディップは美味しくないと思う。
「あっ、マズッ」と言い切るタッちゃんに一票。
その前の「オレ、赤西の味覚ダメなんだよな」がなにげに名台詞(笑)


だけどさー、そのたくあんディップを口に運ぶ仁さんの幸せそうな顔ったら。
こっちまでほっぺた蕩けるよねー。
ったく変なとこで魔性発揮すんのよ、この人(笑)


イカ×のりを高速で口に入れる様子とか、仁さんのお口もぐもぐハムスターっぽいのはツボだわー。
タッちゃんもゆっちもじゅんのも、美味しそうにもぐもぐする若い男の子は最高だね!


そのあと、焼きおにぎりを一口食べる→微妙な表情をする→皿に返す、の流れが完璧だった仁さん(笑)
そして私は見た。
ネギ味噌を作る大島さんを見るカメたんの視線が異様に熱かったのを(笑)


お約束の「赤西の大島投げ」は最後まで健在で、予想よりだいぶ見ごたえあった30分でした。
楽しかったー!
元気もらったー!
ありがとーKAT-TUN

*1:とは言うものの、毎週のように飲み会とか(笑) 基本、寂しいと死んでしまうウサギたんなだけです。