かつ×2

久々に冠の感想ちょびっとだけ書くのだ。
リピしてないからテキトーでゴメンナサイです。


・今週もK-TUチームってことで、ワイプの仁さんの笑顔に癒されました。髪の毛がビミョですね、あいかわらず。でもご機嫌よさそうに笑ってたんで、見てる側としてはほっこりです。

・カメたんのジーンズがダメージすぎてエロい件。素肌見えそうで見えない、なんかドキドキした。うっすらオヒゲはちょっといただけない。
・スタジオじゅんののヘアスタイルもいくない!オールバックはマジでいくない!

・爽やかさ演出のとこで、タッちゃんのエンジェリックスマイルが絶品。コーキくんの「不良が子犬に牛乳あげてるイメージのスマイル(笑)」も美味しくいただきました。
・ゆっちの髪の毛はもう伸びないんですか。
・仁さんは、どうして大好物の卵かけご飯を「うめー!」って食べないんですか。やっぱアレですか、ダイエットですか。
・来週はまた大島を投げ飛ばすんだね!チョンマゲだね!ハァハァ。