大型犬が好き

豊川悦司さん、大沢たかおさん、仲村トオルさん、要潤さん。
突然ですが、この四人の共通点は何だかわかりますか?
そう、身長が180センチ以上。
私はこの四人が大好きです。
ゆうべも大沢たかおさん主演のドラマ*1がスタートってことで楽しみにしてましたが、予想以上に面白くて大満足でした。
ドラマのタイトルが『JIN 仁』ってのは偶然です(笑)


とにかく身長が高いってだけで五割増しってのは私独自の見解ですが、あと忘れちゃならないのは肩幅。
昨日のドラマで大沢さんが上半身裸になるシーンがあって、その肩幅とガタイに惚れぼれでした。
そう、この四人は上半身のガッチリ度が適度なんですよねえ。
その点、すっごく惜しいのが松田翔太クン。
顔だちは私好みで身長もあるんだけど、いかんせん華奢なんです。
私のこと軽々とお姫様抱っこでき(そうじゃ)ないとダメ。
って、何様ですか私(笑)
翔太クンはまだ若いから、今後に期待ですねー。


とにかく日曜日の夜が楽しみになりました。
あ、先週金曜日に見た『ナイチンゲールの沈黙』での仲村トオルさんもすっごく良かったです。
原作読んでるし、白鳥さんファンだし。


そうそう、四人とも犬顔なんですよね。
豊川さん→シベリアン・ハスキー
大沢さん→ゴールデン・レトリバー
仲村さん→ジャーマン・シェパード
要さん→コリー


なんてステキな大型犬!
失礼しましたー!

*1:あの(笑)「高山係長」桐谷健太さんもレギュラー出演。この人のキャラもかなり好きです。