かつ×2

仁さんの顔がやけにゲッソリしてて心配です。
ピザるのもやだけど、あんまりギスギスってのもなあ。
今って仕事は忙しくなさそうなのに、もしかして例の撮影以来、体重コントロールに目覚めちゃったかな(笑)
ま、心身共に健康ならば良し。

カメたんは、「きゃわー!トイプーみたいー!」との声が多い中、私は「サザエさんみたい」とか思ってしまいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm…
ま、スタジオでは何でもありだと思うし、カメたんはほんとにきゃわだし、じゅんのの新ヘアスタイルも私はキライじゃないです。
じゅんのは正統派二枚目だと思うんで、それこそ何でもあり。
にしても、ゆっち早く髪伸びろ!(笑)