十五夜ってことでお月見団子を買いました。


なんか色々多忙だったりしつつ日々をこなしてます。
雑誌はほとんど見てないけど、仁さんマニュもちゃんとチェックしてるし、かつ×2もちゃんと見てますよー。
仁さんマニュ、いつものように小学生の作文風でかわゆかった。
もちっと気の利いたこと書けよ、って思うけど(笑)
かつ×2の総集編では、やっぱタケノコご飯をつまみ食いして「んめー!」ってとこと「こうゆーのよくあったよね〜♪」のとこ。
思いっきり語尾に♪マークついてるよね!
そのあとに続く「山に来ると仲良くなれる」も含めて、コノヤローどこまでピュアなんだよ!って一人ツッコミしました自分。
こういう何気ない言葉が仁さんマジックなんだよなー。


あと、ハットGPって初耳なんだけど「東京帽子倶楽部」ってあるのね。
ハット似合う男子ってそういや珍しいかもーって今更。
美形限定かな、基本。
結果が楽しみです、って言うだけで投票したわけじゃないけど。
あー、私もハット似合う顔立ちになりたいよー。
つーか、仁さん風ハットはある程度の長さの髪と、若さが必須条件だよね。
無理(笑)
Gyaoはたぶん立ち読みだけにして、月末のシネマ誌まで我慢の予定です。