拒否宣言(追記あり)

噂のananに関して。
今回は全面的にスルーの予定。
立ち読みもないと思います。


理由は明確。
見ても気分が良いものではなさそうなんで。


エロいの大好きだし、せくちーじんじん大好きだけど。
女性との絡みに嫉妬とかでもなく、とにかく生理的に受け付けないだけ。
山ぴーの時もあんまりいい気分じゃなかったなー、そういや。
ここまで見せられるのが快感ってファンももちろんいるんだろうけど。
私はひくわ。


ってことで、その他の雑誌(特にシネマ系)は楽しみです。
とにかく心地よいことしか求めない派。
映画の中でのラブシーンなら許せる気するんだけどね。




◆追記(0:22)◆

アップした直後に巡回してみたら、皆さん結構ビミョな反応で、ちょっと安心しました。
なんつーか、ヲタとしてのスタンスどーすんの?みんな、どーすんの?
って感じです。