明日は仙台参戦

さすがに今日は夕方から英気を養う方向でおとなしくしてます。
出先でTV見てたら『こち亀』の番宣で、チラッとうちのタグゥチ(笑)の映像が。
巡回さんで「傘張り浪人みたい」って揶揄されてたけど、まったくその通り(笑)
こういうじゅんの、いいよねえ。
放送が楽しみです、絶対見るよ!



さてさて、明日の予定。
お昼近い時間にまつ毛エクステリペアを予約*1してあるんで、それ終わってからいったん帰宅。
軽くお腹に何か入れてから出発〜。
上野から新幹線です。


仙台に着くのは14時半くらいなんで、そこで牛タンですよ。
美味しいお店をお友達から教わったんで、遅めのお昼ごはんにします。
駅前周辺でフラフラお土産とか買っちゃいそう。*2
あとはてきとーにバス乗って会場まで。
グッズあんまり並んでないようなら買おうかなーと。



とにかく、レポ読む限りではマナーの悪さが心配です。
東京では過去一度も席移動とか経験したことないし、他のジャニコン行っても不愉快な思いをしたことありません。
なので、どうか行かれる皆様、マナーは守ってくださいませ。
怖い思い、不愉快な思いをすることは、「楽しんで帰れよー」って言うメンバーの意に反することです、お願いします。



ってことで、明日は初の遠征Eriadorです、頑張ってきまーす!

*1:そういや昨日、左手の中指の爪折れた(涙)この前人差し指も折れた…ってことで、ネイルはもう最悪なのさ!まじどーしよー。

*2:Kちゃんに笹かま頼まれてます。銘柄も指定された(笑)