94センチ

じんまにゅ更新がまだの件。
むーん。
お仕事ちゃんとしようね、と。



さてW誌。
先月の二の腕に続いて、つくづく自分のヲタっぷりを再確認できました(笑)
二の腕と同じように顔ぜんっぜん写ってないにもかかわらず、ニマニマが止まりません!
もっさもさした髪の毛と半袖黒Tシャツの胸板を何度見ても「んぎゃぁあああああ!」ってなります。
しかもあーた94センチですって。
た・ま・ら・ん!
最近気付いたけど、私ったら胸板フェチでもあるようで。
しっかりがっつり厚みがある胸が大好き。



他には、仁さんからカメたんへの「お元気ですか(笑)」のメッセージのツンデレ感に若干の萌え。
田中家の樹クンが仁さんを崇拝してるコメントにほっこり。