かつ×2

今日はこれから『必殺』でコーキくんの名台詞を聞かなくちゃ。*1
タッちゃんまにゅの「よろちくび!」が、いたく気に入ったEriadorです。
では、かつ×2を見ての独り言、たたみまーす。


おねえ系パパの大家族、ほのぼのした中にも強烈な香り(オカマ〜YEAH! オカマ〜YEAH!♪の歌とか背中の毛剃りとか)がクセになりそうなオキテでした(笑)
Kと-TとUの、あまりにも自然に溶け込んだ親戚のおにーちゃんっぷりに和んだわー。
ロバートの三人は、秋山と馬場はもともと好きだったけど、山本も好きになったよ。
つーか顔やっと覚えた(笑)
ワンコの時のインパルスも好きな私としては、この番組は二度おいしいわけで。



印象に残ったのは、何と言ってもパパだけど、あのシチュエーションでリアフェのラップやら人差し指での腕相撲を頑張ったコーキくんに拍手。
カメラないのにトイレ掃除頑張った山本にもな(笑)
子供たちのムチャぶりに素知らぬ顔のタッちゃんとか、お布団たたむタッちゃんがキャワ。
カメたんはノリもツッコミも満点です、パパの頭をぺしっ!って叩くタイミングも絶妙。



そして、仁さんは「サッカーしたい」のか、そかそか。
番組のエライ人、やらせてあげてくらさいな(デレデレ)
仁さんにああやって言い切られると、なんでもゆーこと聞いてあげたくなるイタイヲタですいませんのー。
小窓では穏やかな笑顔だったり、ぽけらーっとしてて、でも美しくてムフフでしたー。

*1:確か今日よね?え?最終回?