オーラス速報

うぎゃー!
仁さんがファンサ!ファンサ!
客席のファンと握手とかしてたー!
うそーん!
みらこー!
すばらしー!
泣いてる子いたと思う。
私はアリーナのB7に入ってたんで、その様子を指くわえてモニターで見てました。
いやー、今世紀最大の奇跡じゃないかと。



・今日の仁さん、OPからガンガン飛ばしてるなーと思ってたけど、気合いハンパなかったです。
『れすきゅ』からもう体二つ折りでしたもん。


・ただし、ソロは通常通りな感じで落ち着いてました。


・MCでは相変わらず自分の映画の宣伝がドヘタな赤西クン(笑)に代わって、メンバーがハッキリきちんと伝えてくれてました。
自分の宣伝なのにカミカミって(笑)


・じゅんのが写真集の宣伝をして「バックステージの写真もたくさんあります」みたいな話になった時に仁さんがボソッと「中丸のシェンロンも見れます」(だったと思う)と言ったけど、ほとんどわかる人いなかった(笑)
確か初めのころのMCで出た話題だったかと。


・じんかめ対決は今日は演出として花火出たり水出たりラジバ(ry  
今日はサービスでフライングしながら色々かわいいポーズしてくれました。
最後のほう空気をパンチしてたし。
助けてくれるじゅんのを殴ってたし(笑)


・アンコはWで、全体的にセットリストは変更なし。
やっぱ最後まで春夏秋冬とLOVEと愛コマは復活しなかったなー。


・あと、抽選でドーム周辺にあった旗(?)を25名にプレゼント。


・そうそう、仁さんがひいたポスター当選者がオール4の続き番号で、これは奇跡的!ってみんなで盛り上がりました。
ひく時、なんか色々迷ってひいてたから、半分はウケ狙いかもだけど。



はー。
なんか脱力中です…。
ツアー当たんなかったら来年まで会えないもんね…。
はー。


というわけで、恒例の大雨の中を無事に帰ってきました。
みなさん、お疲れさまでした。



◆おまけ◆
今回の私の衣装を公開。
リボンの部分は立体的なグログランリボンで、かなりインパクトあります。
このTシャツが戦友みたいな感じで、今なんだか感慨にふけってます。