9日目速報(若干追記あります)

今夜は私はお留守番なんで、取り急ぎ今日入った同担さん*1からの速報です。


仁さんコーナーは前回と同じ。
そういやwebで「息抜き」「おふざけ」って仁さんが書いてたね。


あと、じんかめ対決コーナーで、フライング中に噴水の水が出てしまって二人ともびしょぬれになったそうな。
これは明らかにハプニングらしいですよ。
わー、見たかったなー。


◆追記◆

びしょ濡れになったあとの『ワイルズ』で、「聞ーこえない♪」のところをカメたん「つーめたいよ♪」、「きーみの声♪」のところを仁さんも「つーめたいよ♪」と歌ったそうです。
きゃー!


あと、仁さんがオリに入って空中に浮くのが、外周トロッコに変わった模様。


アンコは一回のみ。



さて、明日は私も参戦ですよ。
ジャニコンデビューのお友達を引率して行くんで、ちょっと緊張気味(笑)
でも行ったら弾けると思います、てへ。

*1:Nさん、いつもありがとう! そしてお誕生日おめでとうございます☆