どんなキミでも抱きしめるから〜♪

あー今日も映画観に行かれなかったー。
『重力ピエロ』もう公開終了しちゃう?
って思いながら毎日アタフタしてるわけですけど。



先日、お友達にふと「ミスブレでのカメたんが可愛くて抱きしめたくなった」って言ったら、意外そうな顔でこう聞かれました。
「え?亀梨くんのことキライじゃないの?」



「へ?」
こっちこそ「え?」ですよ。
「どうしてそう思うの?」って聞いたら「赤西くんのファンは亀梨くんのことキライなんだと思ってた」ですって。
さらに「どうしてそう思うの?」って聞くと「だって二人仲悪いから。そう言って亀梨くんのことキライな赤西くんファンの子知ってるもん」と。



ほっほぉおおーーーーーーー。
そういう観念的かつ短絡的な思考回路もあるんだなーとビックリしました。
まあ人それぞれですけどね。



そして私はカメたんがますます大好きです。
つまり、
視聴率*1なんかクソくらえ!
ってことです。

*1:なんかもう、こういう数字を突きつけられるのはイヤな気持ちですねー。月9に関してもまずは数字ありき、なのは業界的にはしかたないんでしょうけど。