オススメコスメ

今日は珍しく夕方までヒマだから調子こいてどんどんupするよー。
だいぶ前にお土産でいただいたネイルをご紹介。

てきとーに撮ったんで画像最悪ですいません!


だいたいの色だけ指定して買ってきてもらったんですが、向かって左側2本はJESSICAっていうブランド。
一番右がウワサのO・P・Iです。
このO・P・Iのゴールドが素晴らしい!
薄めのゴールドにちょっと多めのパール入りなのに、仕上がりが超キレイで上品なのです。
たぶんパールの細かさと質だと思われますが、塗ってみてビックリ。
普段は2色使いであーだこーだとフレンチっぽく細工したくなる私が、これだけで満足しちゃう。
さすが日本で買ったら2100円なだけあるなーと。
あとの2本も滑らかで塗りやすくて良い感じです。
ちなみにこのゴールドは3回ぐらい重ね塗りしてからトップコート塗ると完璧。