かつ×2

予想通りに楽しい山登りで、「やっぱロケさいこー!」と思いました。
意外に体力ないことが露見したコーキくんがかわゆかったし。
小窓に映る仁さん、ずーっと口元に手やってて子供みたいだなーと。
その表情を見てるだけでホワホワしてました。
あー、私もロバートと高尾山登りてぇ。
かつんとじゃないのかよ(笑)
以下、さらりと感想。




・美人ブナを美人妻とリアルに勘違いするカメたんが愛しいです(笑)
・ずーっとフードかぶってるタッちゃん、かわいかっこいい。
・実はワタクシ、秋山さんと馬場さんファン。もっかい言うけど、一緒に高尾山登りたい。合コンでも可です(笑)
・草笛を「びぃいいいいいいい!」って思いっきり吹いちゃうカメたんは、やっぱ頑張り屋さん(なのか?/笑)
ミシュランでボケをかます仁さん、久々の大ボケです。やっぱスタジオでも6人がいいよね。
・次回も野外系ロケ。AT-Nでのハプニング映像を超期待。