色々ありますが

テニス試合はボロ負けでしたEriadorです。
前回の成績が良かったんで(私とKちゃん以外のペアのおかげ)、トーナメント順位が急上昇したからね。
相手つぇえええ!ってことで、ぜんぜん気にしてません。

さーて、いよいよ明日からなんだけど実感わかないなーと思ってたら、A担のお友達から「ドームの近くを通ったらリハ中だったらしくて『LIPS』が聞こえた」ってメールもらいまして。
いきなりテンションMAXになった一瞬。


お洋服は毎回同じの着たほうがいいのかなー、そのほうが少しでも目に留まるかなー、と今回も悩んでおります。
今回は一応2種類用意したんで、微妙にローテさせようかと。
意味ねーけど(笑)


グッズは未だに画像がアップされないんで、最低限のもの以外は最終日までに実物を確認して買えばいいや。
ポーチが評判よさげ?
バスタオルがカメたんお勧めとか?
ベキコさん曰く「どうせ真っ黒でしょ」ではないことを祈る(笑)


カメたんが木村兄さまと共演はかなり嬉しいニュース。
白衣ってのも新鮮よね。
どのみち、できた子カメたんのことだからソツなくこなすことでしょう。
OAが今から楽しみだわー。