かつ×2

なにこの感動巨編。
第三章にいきなり泣かされちゃいました。
もう途中からTVの前で「もういいから。もうやめなよ。もうやめて。危ないってば。あうー。」でウルウル。
OPからしてもうTVの前でwktkだよね!
わー!ろくーんだ!!!って。
みんなカコイイ!
素直に嬉しいなあ。
つーかカメたんの頭ワシャワシャできゃわきゃわ(笑)
んで、ドヤ顔のじんじんのアゴ(笑)に思いっきり萌えたとこで本編行ってみよかー。


仁さんに関しては、逆立ちの時点ですでに負けず嫌いモードのスイッチ入った音聞こえたよ!
カチッって(笑)
そんで、頑張ると鼻赤くなるの発見。
赤鼻赤西、何度か出てきたけどギザカワユス!
メークもほとんどなしで、なんか男っぽくて、だけど美しくてキュンキュンする。
負けず嫌い全開のじんじんの真剣なまなざしにキュンキュンする。
普通のTシャツにジャージの下に隠されたプニプニ筋肉(?)にキュンキュンする。
手のひらが痛くてできない自分に腹を立てるじんじんにキュンキュンする。


でも手の皮あんなに剥けちゃうほど練習するなんて、思ってなかった。
楽しくブランコするだけだと思ってたから、途中からほんとにかわいそうになって、やめて欲しくて祈りのポーズで見てました。
ゆっちも頑張ったよね。
やっぱ誰かといっしょなら頑張れるのかもね。*1
じゅんのもすごく大変そうだったし(その身体能力により、あんまそう見えないけど)。
ヤナカナちゃんがすっごく可愛くって、なんだかぽにょぽにょと癒されましたわ(笑)

ほんとロケはいいなあ。
小窓も楽しめるから純粋に2倍は美味しいよね。
来週の高尾山はK-TUだよ、これは純粋に楽しそうだよ楽しみだよ!

*1:コンではゆっち毎日バンジー企画ほんとにやるのかしら。初日から参戦なんでまずそこ確認してこよ。