オリスタ

ベッドでの顔アップ、どれもいい。
特にじんかめ!
ただし、じんじんの衣装が似合ってないのが不満。
ダンガリーはこういうムチムチセクシーな子には似合いませんてば。
着せるならゆっちかじゅんので。
あとは、仁さんに対するメンバー評価がハイスコアでびっくりしたわ(笑)
かなり意外。
極めつけはカメたんの

赤西ってさ、最近、やさしく歌うよね(赤西:隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくりと頷く)
「言われるもん、レコーディングのときディレクターさんから。「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って。

この部分だけでもオリスタ買った甲斐があったってもんさ。
そのあとの、コーキくんやゆっちが仁さんを褒めてくれたり、コーキくんのマニュアルの話(仁さんへのメッセが全部英語だったとか)も出て、感動ものですぜ。
雑誌は基本買わないようにしてるけど、今回は買って大正解。