連休中のライフフォト

ただいまっす!
元気でっす。
連休中のフォトを紹介しまっす。


池袋エチカのスープストックでランチ。エチカはほとんど行かないけど、ここがオープンしたのは嬉しい。『東京ボルシチ』と『スキャンピのビスク』&アイスコーヒーとご飯で1100円くらい。



膝の痛みはすっかり治ったけど、再発防止のためにサポーターを購入。マクダビット製のわりとシンプルなやつ。3000円くらい。



お友達のガーデンニングが春真っ盛りということで、毎年恒例のバスケットアレンジをいただきました。Cさん、毎年ありがとう!



デパ地下で購入の甘エビ、これだけ入ってて398円。ラディッシュ100円、ベビーリーフ2袋100円、主婦としては狂喜乱舞。



マキアージュから新発売の下地を買ってみました。『スタイリングキープベースUV』。ファンデと共に8時間美肌をキープする、ってのが売り。昨日今日と涼しいんで、実感ないんだけれども。3150円(税込)



午後ティーでこんなの見つけて買ってみた。大失敗、つーかこの味は苦手です。酸っぱいよ、このお茶。お友達は好きって言ってたから好みの問題か。



子供の日にちなんで売り出されてた『肉球パン』。池袋西武のドンクだったと記憶してますが、お値段忘れました。かなり甘かったしペチャってしてたけど、この形によりすべて許されると思います。



スタバはほとんど毎日のように行ってたかも。『コーンバンズソーセージ&エッグ  330円(税込) 317kcal』のわりにボリューミー。『シュガードーナツ 200円(税込) 286kcal』 最近はフラペチーノ中毒です(笑)


殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

お友達が「面白いよー」と言ってたんで1巻買ったらハマリました。信長、秀吉、家康はもとより、戦国時代の武将たちが可愛いすぐる!特に伊達政宗たん!3巻まで出てます。



そして極めつけはコレ。軽くあれやこれやと言いたいことは、別のカテゴリで。