ほぼキレかけました


先日の誕生日にお友達から「おめでとー。結構当たってるからこれやってみー。」ってメールをもらいまして「ふーん」とか思いながらやってみましたよ。
初恋の人からの手紙*1
最近の流行りものらしいですね。
ここで全文晒してもアレなんで、大事なとこだけ。
文中の「エリさん」てのは私のことです。

付き合い始めのラブラブのころは、エリさんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのエリさんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはエリさんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。


は?


は?


ちょっと待て。
待てってば。
「最初は」って。
「最初は」って何。
は?
キレるよ私。



つーかですね。
なんか、こういうセリフをこれまでの人生で何度か聞いたような気がするんですが。
ああ、きっと私ってお付き合いした男性をより成長させてくタイプなんですね!
うん、きっとそう。
そういや我が家にもすごく成長して老成したのが約一名…。

*1:やってみたいかたはこっからどーぞ→