Mステ追記

当選確認ぜんぜーんつながりませーん。
まあ申し込んだ数の半分当たってればいいけど。
お友達のぶんと合わせてさて何日入れるかなあ。
追加公演に関しては、最初の七日間の当選結果を踏まえてー。
つーか、だいぶ倍率が高いみたいなんで、改めて「KAT-TUN人気すげー」と思いました。


さてMステSP。
私、2005年のKAT-TUN映像ってぜんぜん持ってないんですよ。
だから『青天の霹靂』*1と『ごくせんセットからのGOLD』*2が超お宝映像になりました。
メインのパフォーマンスが黒歴史に名を連ねそうなんで、これだけが救い。


トークで社長のこと色々語ってたメンバーだけど、やっぱ今回の東京ドーム8日連続+αは社長の気まぐれみたいですね。
野球のユニフォームもサムライもぜーんぶそんなノリかYO!(笑)
こんな風にゴチャゴチャとあとから追加すんのってファンもモチロン踊らされるけど、メンバーの話を聞いてると本人たちも翻弄されてるみたいで、そこんとこが若干引っかかりました。


で、本題のMステでのパフォーマンスですけどね。
特設ステージって言うから期待した私がアホですかそうですか。
トンネルみたいなパンチングチューブ(?)の中にぎゅうぎゅう詰め。
せまっ!
踊れてねーし。
歌一曲が短いし。
衣装もバランバラン、ダンスはほとんど見れない、しかも歌ってるとは言えない状況。
またジュニアとかバック多いしー。*3
と思ってたら極めつけ、またかよ番協きゃーきゃー。
思いっきり脱力したわ。
歌い終わった仁さんの子供っぽい立ち姿とか、あれってやる気ナスだよね。


充実感とは程遠いこの演出。
ヒナ壇でもなぜか頑ななまでに入ってきてなかった仁さん。
つまんなかったなあ…。
ちぇ。


さっきも書いたように、過去映像が捕獲できたからまあ良しとするけど、既に持ってるファンは虚しさが残る3時間ではなかったかと。
とにかく残念。



ところでA担フレのそのまたお友達が、今日のMステ番協に入ったとの連絡ありまして。
なんと仁さんの横15センチに行けたらしいですよ。
よくまあ失神しなかったもんだ。
人間その時がきたらシャンとするもんですかね(笑)

*1:雨に濡れたバンダナ仁さんが色っぽくてドキドキしたわー。

*2:竜と隼人がめちゃ痩せてますねー、あんなだったっけ?DVD持ってるけど最近見てないからなー。でもすごいカッコイイけど。かつんメンもこのころはすっげー悪ガキですね(笑)

*3:彼らとか番協さんにはまったく罪はないです、モチロン。