かつ×2

「ね、ちょっと、手つないでよ」
「は?」

今回はこれに尽きますね。


つーわけで、なつかしのファミコン対決で始まったベッキーちゃん二回目。
スーパーマリオ発売された年にカメたんまだ生まれてないんだー、って変なとこ感慨深かった。
つーか、ゆっちとじゅんのはさすがに上手い。
カメたんもさすがに無難にこなしてるけど、ベッキーちゃん下手すぎだろ(笑)


そしてじんかめ部屋再び。
ベッドに寝転ぶカメたん、反対側に腰掛けてる仁さん、もちっと近くに寄ってーと思いつつ。
トランプしながらの会話は少しだけナチュラル風味。


ベッキーちゃんの「赤銀」に対して「惜っしいー!赤銅なんだなあ」ってハモる二人。
うっきゃー、たまんねえ。
首から上くらいでツーショの二人。
TV画面が神々しいことになっております。


「手つないでよ」「やだよ」*1に対して「…かわいい…」って思わず胸キュンになってる仁さんにこっちが胸キュンキュン。
「(出て行った彼女を)迎えに行って欲しい」って言うカメたんは、たぶん迎えに行く派なんだろうなあ。
そんな雰囲気よねえ。


恋するとTVと真逆になるって言うベッキーちゃんがカワユス、惚れるぜオレ。


更に「恋しないようにしてる」っていうベッキーちゃんに「なんでなんでなんで」と迫る仁さん。
彼にとっては考えられないんだろうなあ。
恋愛が充実してこそ仕事も!って人だからなあ。


ベッドに腰掛けて後ろに両手ついて大笑いする仁さんの、Vネックっぽい白Tの胸元が気になってしょうがない。


とにかく「ね、ちょっと、手つないでよ」は、ツンデレカメたんの勝利に終わったわけですが。
取り残されてブチブチ言う仁さんを見ながらのたうちまわりました。


ラップゲーム対決は、「たなか→サンタ」って言ったあとにコーキくんの顔見て「え?」って言ったタッちゃんに萌え。



さて4月5日の特番を楽しみに待ちますよ。


更に、東京ドームでの「世界初」って何?
「番組連動」って何?
うわー気になるー。

*1:悩み相談してるジョイマン高木さんが、あまりにも普通男子でワロタ。