三周年おめでとーありがとー

ゆっちドラマお疲れさま!*1
そしてタッちゃんドラマ頑張って!
完璧に色々と乗り遅れておりますが、ワタクシこれで精一杯(笑)
今日3月22日はデビュー記念日なんで、たいしたネタもないのにUPしました、サーセン


ところで、仁さんは自らを「肉食系」と評してるらしいですね。*2
ふーむ。
草食系と肉食系の二つしか選択肢がないってそもそも無理あるけど、どっちかって言ったら草食のような気するんだけど。
全体的にもっさりだしな(笑)
標的に向かってまっしぐらって感じでもないし、ガツガツしてもないし。
でもきっと気持ちとしては肉食ガォー!なんだろね。
ま、肉食って言っても大型犬だけどな(笑)

*1:いやー今夜も誰か殉職したら、どこまで鬼畜なのこのドラマと思ったことでしょう(笑) ゆっちの眉毛がいつも8時20分だったなーと。ラストに色々とテンコ盛りで大地クンを持ち上げてたのが視聴者的にはくすぐったかった。とにかく初主演、がんばった大賞!

*2:ノンノ買ってないし、買わないと思うけど。