かつ×2

ベッキーさん大好きだけど、今回のKAT-TUNとのトークでますますファンになりました。
なんかすっごく楽しかったし!
では、感想たたみまーす。


・冒頭「めっちゃショ★ベンしてるーーー」って、じゅんの!オメーはほんとに!天然にもほどがあるわ。小学生でもTVでそんなこと言わねーよ。


・KT-Uの部屋。カメたんのピョコッとハネたアホ毛っぽいのカワユイ。くしゃくしゃのヘアスアイルがいい感じ。


クレヨンしんちゃんのモノマネする三人にニヤニヤ。その後のカメたんのムチャぶり、この子ったら最近やたらSッ気多くないですか?先週の仁さんへのムチャぶりとか(笑)


・KA-TNの部屋。ベッキーさんの「山田亮介くん」という答えに大ウケする仁さん。楽しそう。最近のビジュはすっかり安定ですね。このくらいの顔の輪郭がベストかと。コーキくんが後で髪束ねてハット。すてき。


・「硝子の少年」を当てたゆっとのテンションが明らかにオカシイだろ(笑)


・「仮面舞踏会」仁さんだけわかってないでしょ、そうでしょ。


・「(KAT-TUNと)別に友達じゃないし」って言うベッキーさんに「オイッ!」ってつっこむ男らしいカメたんにキュン。


・「A・RA・SHI」でも踊りだすゆっちが微笑ましい。どうも仁さんがまったくわかってない気がする(笑)


ベッキーさんに同い年だよ、って言われて「うっそぉおおおお!」って言う仁さんが、珍しく感情的でほぉおおおおおって思った。普段はあんまり感情を出さない人だから。声にも表情にも。


・つーか、じんじんipodにジャニーズしか入ってないってほんとかよ。つーかチクッたのがカメたんってとこが重要(笑)


ベッキーチームの助っ人に行こうとする仁さんに対して「嫌だ嫌だほんと戻って」と返しちゃうベッキーさんが好きだ(笑) 仁さんマジつかえねー(笑)


・キプフェが流れた時点で「コイツわかってないです」とバラされたな!やっぱしな!どんだけ(笑)


・「宙船」はガチでわかってた模様。でも答えたのはコーキくんね。一生懸命「そうそう」って相槌うつ仁さんは素直な子。


・そして「オマエも何もやってねぇ」と言われて軽く凹むじんじんカワユス。


・超イントロ。スマ曲パーフェクトのベッキーさんを笑うじんかめ。おんなじ笑いかたでシンクロしてた。思わずリピ。


・「黒いパッケージでしょ、どうせ」は神発言(笑) ベッキーさんおそるべし!


・「フラワー」を踊るカメたんとコーキくん。自然と踊っちゃうっていうのはわかる気がする。一人だけ自然に踊らない(踊れない?)人がいますね(笑)


・「青い稲妻」をノリノリで踊るベッキーさんがかわいいよね。


・そして負けた時点で「まさか最後の曲がSMAPとはね」って、じんかめユニゾンでゆった!!!


・来週は「ららららー♪ららららー♪」とじんかめ部屋の再び。Wktk