久々のスタバランチ

フィローネの新作が出てたんで早速お味見。


かじりかけでゴメンナサーイ!

フィローネシュリンプサラダ⇒

これね、私の大好物のレンコンが入ってるの!レンコンが入ってるの!
大事なことだから二回言います(笑)
最初にショーケースで見た時になんかレンコンみたいの見えるなーと思ったけど、まさかホントのレンコンとは!
他の具材と相反するシャキシャキ感がたまらないっす。
ソースは玉ねぎ風味のタルタルソースで、アボカドのソースもかかってるそうで色がキレイです。
シュリンプはまあ普通の感じだけど、とにかくレンコンとタルタルソース、アボカドソースが新鮮。
春らしいメニューでスタバGJです。


奥に見えるのはオレンジスコーン。
これも初めてのチョイスだったけど、ウマー!!!
ほんのりしたオレンジの香り、さっくりふっくらのスコーン生地。
これも大好きだー。


フィローネ ¥440 ・オレンジスコーン ¥200 ・アイスコーヒーS ¥290

カロリーは全部合わせても650くらい。


あ、隣りの席で30分間ずーっとケータイで(大声で)通話してたイケメンのにーちゃんにニーキックをかませたいと思った回数は4回です。