ミス連発

昨日、一人でランチしながら、しばらくぶりにジャニwebをゆっくり見ようかなーと。
山ぴーブログに仁さん出てるらしいしなーと。
そしたら自分どんだけ放置してたんだよってくらい未読の記事あって驚き(笑)
RESCUE発売前のメンバーのコメとか、お知らせが来た時点ではまだアップされたなかったんで「2〜3日したらまた来ればいいやー」とか思ってそのままだった。
アンサーソングについてもちゃんと触れてたね、あは。


最近、新曲関係と7日間戦争チケット関係で慌ただしかったしさあ。
っていうのは言い訳ですけど、昨日のじゅんのプレミアムもすっかり見逃しまして。
これはかなりお宝な映像もあったのにと普通に凹んでます。
1日の少クラ、恋からカメたん、メレンゲたっちゃん、プレミアムじゅんの、ぜーんぶミス。
はぅううううう!!!