神の雫最終回 ◆追記あります◆

原作をまったく知らないけど、いい感じの終わりかただなーと思いました。
一青さんのいきなりのプロポーズと、雫たんからミヤビちゃんへの告白タイムは余計だったと思ったけど(半分ひがみ/笑)。
でも一青さんの「べろべろ、ばー(棒読み)」が見れたからいいか(笑)
なにげ一青さんのファンになってる自分に驚いた(笑)
とにかくカメたんお疲れ様でした〜。
私はカメたん主演ドラマでは『野ブタ』の次に好きですよ。
また一つ、成長したね!



追記です。
今朝(11日)になってwebのカメたん日記を読んだんだけど、一つだけじゃなく三つも四つも成長したカメたんがそこにいました。
なんだか感動しちゃったA担です。
昨日PVメイキング見たときも思ったけど、この子はKAT-TUNの中で最も出来た子ってだけじゃなく、芸能界で生きてくために生まれたような子なんですね。
叩かれても倒れても起き上がって、自分をもっかい磨いて輝きを取り戻して、しかもどんどんその光は増してる。
すごいことだよ。
それがなかなかできない、融通がきかない子供っぽい仁さんが大好きだけど、やっぱカメたんは別の次元で大好きです。
改めてそう思った今朝なのでした。
そして今夜の冠が、これまた大好きなはんにゃさんとじんかめ同室!
うきゃー、心躍るよ!