I believe the way six soldiers going on

『RESCUE』フラゲ


これでいいんだよ。
これを待ってたんだよ。
余計な演出はいらない。
歌って踊ってくれさえすれば最高。
そう思った今回のPVでした。


とっても満足したよーって感想、たたみまーす。
あ、メイキングに関しては後日upする予定でおります。



・このセットが既に私のツボです。TVゲームみたいなCGを背に、薄暗い中でモノクロ―ムな六人。ワクワクするシチュエーションだ。


・衣装も完璧なまでにかっこいい黒だけのバリエーション。これぞKAT-TUNなのだよ、世界中のみんな見ておくれ。


・まずは仁さんのシルエットがもうかっこよすぎてめまいしそう。でもまたハットかよ、ってツッコミはするべきであろう(笑)


・しかもサングラスですか、あごヒゲですか、まあいいけど。このサングラスはビミョだな。M・ジャク★ンみたいだよ。


・一人ずつ顔アップになるけど、モノクロっぽいからか黄色味がかった顔色になってませんか。我が家のTVのせいですかね。いつものピカピカツルツルのお肌の質感がイマイチですわよ。


・さてコーキくんのラップから始まるわけですが、相変わらず渋めでかっこいいよ!私が大好きなKREVAさんを更にカッコよくした感じなのよねー。


・にしても間奏なげぇええええええええええ!!!一人一人のソロダンスの充実がハンパねーっす。これだけでご飯3杯はいける。


・カメたんのソロダンスもほんとカクイイ!久々にカメたんらしいダンスをしっかり見れて嬉しいな。


・じゅんのはいつも通りのスッキリと切れ味爽やかなダンス。


・ゆっちは何と!女性ダンサーに腰をさわられたり、肩をつかんだり、なかなかセクシーなダンスを披露してますよ。このヘアスタイルでも違和感ないのは衣装と背景のせいかしら。


・タッちゃんは相変わらず楽しげな妖精さんのよう。


・そして仁さん、この人のダンスはもう芸術だと思います(超ひいきめでスイマセン)。ものすごく速いステップをこなし、黒人ダンサーとぴったり息の合った動きで魅せてくれますねえ。手の動きによって生まれる表情、胸から首へと連動する仕草、そして長い脚でステップ&キック、どれもこれもネ申。すべてが流れるようにスムースで、それでいてスピードと迫力があふれるダンスはいつまでも見ていたいと願うほど。衣装も私はかなり好きな感じです。ハットが合ってないかもしれないけどいいの。すべてがカッコよすぎてハァハァしゅる。


・そしてOXYコンビのダンスもあるのですよ。


・その後のシーンは人数多すぎね?メンバーだけで十分な気する。


・ゆっちの「守りたい〜その笑顔を〜♪」のとこ、バックで踊るじんかめに目を奪われてしまいます、ゆっちゴミンよ(笑)


・走るゆっち、走るじゅんの、飛ぶカメたん、飛ぶタッちゃん、みんなみんなすげーカクイイ!*1


・何度リピしても六人が神がかり的にかっこよくて正直、期待以上です。ボキャブラリ貧困すぎて「かっこいい」しか書けない病です。


・10枚目のシングルってこともあって、とても印象的なPVですね。KAT-TUNファンで良かったーと改めて思った今日でございます。


・『7 DAYS BATTLE 』も期待以上でビックリ。かなり難易度高い、全曲通して英語じゃないですか。これ聴くと5月のコンサートにwktkしちゃいますね!


・『On Your Mind』はKAT-TUNらしくないナンバーで、ちょい盛り上がりに欠けるかなー。つーか、『Oh my mind』とかぶるのは私だけですかそうですか。これから聴きこんでいけば好きになるかも。


最後に
I’m ready to rock!

*1:そういやCMにあったサイドからのジャンプキックみたいなのなくなってるね。さっき流れたCMでもカットされてたわー。