少クラ

やっと濡れ髪の仁さん見れたー。
やっぱり5割増しで色っぽくてドキドキしゅる。
顔のまわりのクルクルした毛が犬みたいでかわいいなあ。
ただし、歌が思いっきり口パクなんで見ててテンションは上がりきらないっすね。
トークはいつものように勝手気ままなKAT-TUN炸裂で、一個も話がまとまらないっつーかオチがないっつーか。
そんな中で、七日間ドームに向けてまずすることは「中丸が髪の毛のばすことでしょ」っていうカメたんの一言はGJ(笑)
なんかみんな少クラではいつもに増してのびのびしちゃって、見てるこっちも何この安心感とグダグダ感と思うのです。
あと、ふみきゅんのLIPSカメたんの真似と、五関クンのゆっちの真似が超ウケたし(笑)
TVの前で爆笑したし!
カメたんの真似には勝てないだろーと思ったら、ゆっちの真似がこれまたそっくりで。
なんつーか、少クラはいつ見ても心和むなあ。


その他、カメたんの恋から完璧に見逃したり、RESCUEちょうど家族のご飯の支度と重なってながら見だったり…。
今週はTV露出が多いんで気合い入れて頑張るつもりだけどね。
もちろん、明日はRESCUEフラゲの予定。