KAT-TUNいろいろ


神の雫◆  
シャトー・ラフルール おいしそうだから飲みたいなーと思ってネットで検索したら46000円だった。
なんと!
昨日発売の写真集がもはや犯罪と思えるほどカワユイ雫たんなのです。


◆立ち読みして思わず衝動買いしちゃったwith◆
チェックのシャツのボタンよ弾けよ、とばかりに胸を張った春日みたいな(笑)仁さんにそそられました。
この一枚のために買ったと言っても過言ではないです。
目が隠れてる横顔、見事なV字に開いたシャツから見える首の筋と胸、胸からお腹にかけての肉感、肩の感じ、すべてにハァハァ。
ヘタに何も着てないより色っぽいですね。
全体的に表情があんまりなくて、$誌やTV誌でのナチュラルさとのギャップも◎。
基本的に私はテキストはあまり興味ないんですよね。
言葉って文字にすると真意が伝わらなかったり、(編集の際に)悪意なく置き換えられたり、実際に本人が思ってないことを口にすることもあるかなーと。
そうでなくても似たようなことを聞かれて似たような発言をせざるをえないわけですよ。
私は断然、写真重視で購入派です。
ま、そんなことどーでもいいですけど。


◆昨日はじんまにゅの日◆
だったのをすっかり忘れて、チェックしたのは夜中でした。
読後にほんとかよっ!ってツッコミそうになりましたが、チョコは二個だけって素直に信じておきますね(笑)
つーかバレンタインネタ古くね?(笑)


◆ファンクラブ通信◆
仁さんのごあいさつ、スペル間違ってんのね。
なんでローマ字だよってツッコみたかったけど、そこかよ(笑)