濡れブラ

♪冷たいなんでこんなに冷たい〜♪(ONE DROP

この気持ち悪さは女性じゃないとわかんないかも。
あーでも最近は男性用ブラもあるな。*1
たまーに持って行くのを忘れるんですよ。
フィットネスクラブ行く時、替えの下着。
ウェア自体にカップが入ってるのが多いんで、その場合は行きにしてたのを帰りもそのまますればいいんですけどね。
カップなしのウェアの日は、行きにしてたのをそのまま使用するから汗まみれになるんで替えが必要です。
そして今日ですよ、汗びっしょりのウェア脱いでシャワーに急ぐ途中に思い出した。
帰りの…ブラが…ない…。
ほんの少しでも乾かそうと個人ロッカーの中のハンガーに濡れブラを単体でかけてシャワーへ。
でもそんなの気休め。
サッパリした体に汗で濡れたブラを装着するはめに。
うわああぁあああああああああああ。
って感じですよ。
幸い私って汗が無臭の人間なんで、濡れた感触が気持ち悪いだけで臭いは何とか避けられますけど。
たまーに替えのパンツも忘れるんで、今度クラブに「フロントでブラとパンツも販売してください」って要望出そうかと半ば本気で考えております。



え。
こんだけ胸が洗濯板ならノーブラでもまったく問題なしって。
誰か言いましたか。
どっかで誰か言いましたか。

*1:カメたんがさわさわしたやつ(笑)