色々です


着メロは「Runnin’up I’m runnin’ Runnin’up I’m runnin’♪」でご機嫌なEriadorです。
今夜の『RESCUE』はカツラギさんの過去が明かされましたね。
やっぱほんとは優しい人だったんだーって。
んでもまだまだ大地たちは試練いっぱいのヒヨッコだもんね、カツラギさんにしごかれて先輩たちみたいな立派でかっこいいSRになって欲しいなー。



雑誌ですけど、WITHも我慢して月刊TV誌も(表紙のやつ)我慢しております。
これも5月のドームにどんだけかかるんだよって恐れおののいているからです。
グッズも入れたら軽く『3』は飛ぶよね!
うひー。



ところで滝さまの演舞城にうちの子たちが出るんですか?どうなんですか?
どっかにKAT-TUNも出るみたいなこと書いてあった記憶があるんだけど。
そしたらチケットぜひ取りたいよー!



あと、お友達のケーちゃんが朝のワンちゃん散歩中になんと!ロケ中の大野クン発見!との報告が!
「目が合っちゃったー」とか言ってました。
なんてうらやますぃ。
ちなみに私が好きなマルもいたらしいけど、ケーちゃんはマルのことよく知らなかったと(笑)