テレとフテクサレとヘタレのレレレ攻撃だ!(かつ×2)

今回の冠、ロバートさんオモロー!でしたねー。
ちょとだけ語ります。
あ、ちなみにしばらくの間「トゥトゥトゥ」止まりませんでしたよ!(笑)



◆極寒コンビでお迎えしたロバートさん、つーかトゥトゥトゥサークル。最初にその説明を聞いたときの仁さんの表情があまりにポカーンで笑える。しかも微妙な口元の動き、これ意外にせくちー(笑)


◆しかも即答で「いやですね」って。またやっちまいましたね、ストレートな物言い(笑)


◆髪の毛が一すじ二すじ、クルリン!てカールされてて何とも言えないビューティホーな雰囲気に。しかし伸びたな〜。


◆けだるいトゥトゥトゥでの自己紹介、かなり照れてるしやりにくそうだし。両手の親指ポッケに入れてナナメ立ち、でろ〜んてなる仁さん。ま、心折れそうになってるのはファンも見ててわかりました(笑)


◆英語をはさむバージョンでもっと仁さんふられるかと思ったけど、やっぱこういうアドリブ一番だめだめな人だからねー。アドリブに挑戦すると、思いっきりすべりまくるか空気が凍る(笑) 


◆しかしロバートさんおもれー。この強引な運びが快感になりつつあります。だけど、しゃけフレークて(笑) 


◆要は雰囲気。でもかなりむずいと思います。うちの中丸ってばバカ英語でスイマセン(笑)


◆いやなメンバーを聞かれた時点でもうオチはわかりすぎるほどわかってましたが。仁さんが公式に「キライ」って言えるのはゆっちだけ(笑)どこがって聞かれて「顔面」はないだろ(笑)


◆最後のゆっちとのコラボ、頑張ったね!二人とも「なんでこんな…」って思ってるよね。でも見てるほうは楽しかったー。ほどよい「いじめ」だったよね。


◆KT−TUの4人が対するのは、写真サークルつーか男探し。こんな4人だってのに三人の女子大生ったら贅沢言いまくってやんの!(笑)


◆爽やかじゅんの「ヨット」、優しいじゅんの「ガーゼ」が、なにげ最高にウケタ。じゅんののセンスに感心するわー。


◆そして今後は鬼のタッちゃんてセカンドネームで(笑)


◆今回のイチオシ。カメたんのうるうる顔。これはもうすでに犯罪です(きっぱり!)こんなわざで母性本能ぐりぐりされたらたまらんですな!


◆ただの田中(笑) ニュートラルな表情を撮ったあとの4人の笑顔がとびきり良かったです。



◆◆◆そして RESCUE のCM◆◆◆
これ、なんか、すげー、好みかも!
格闘技?
かっこいいいいいいいい!
今までになかったパターンかも!
たのしみいいいいいいいいいいい!