雑誌を買わなきゃ

今日はとりあえずJ自身買ってきました。
特大ポスター第二弾て言われたら買っちゃうよねえ。
で、そのポスターもなかなか満足度が高くって。


最初のページの仁さんの笑顔!
こういう笑いかたする時あるけど、こんな風に(キレイめな顔で)写真に残るのは珍しいかも。
もう一枚、同じ場所で撮影されたのもご機嫌麗しいようで、いい写真です。
あとは何と言っても小さい女の子とのツーショに激萌え。
何ですかこの天使のような笑顔は。
女の子の顔にしっかりフォーカスロックしてる優しい瞳。
この人のこういう面にファンはメロメロにされるんですよねえ。


白Tシャツはできれば半袖でおねげーしやす。
カメたんの白半袖Tの二の腕萌えだし。
サッカーボールをキックする瞬間はあまりに王道にかっこいいんで、思わずスルーしそうになりました。
あとは素で寝ちゃってるコーキくんがきゃわ。
ゲームやってたりお料理してるのは、いつものPVのノリなんだろなあ。
窓のとこでよもやま話中のKANの三人、しゃべる仁さんに対するカメたんの態度とゆっちの態度に思わずニヤニヤしちゃいました。


さて、明日のWITHはどんな感じでしょうねえ。
そしてTVジョンとか$誌どうしよぉおおおお。