オリスタを買って来なければいかんとか、他に雑誌は何が要チェックだ?とか、コン申し込みの打ち合わせまだできないとか、もうわちゃわちゃな頭の中。
KAT-TUNごとが突っ走ってるのはいいんだけど、今年後半なーんもなかったりしないだろうね。



ゆっちドラマも折り返しですね。
予想以上に頑張ってる大地なんだけど、常に眉毛が8時20分なのが何とも頼りない(笑)
SRに残った三人以外の仲間は違う道を行くってことで今後は出演しないのかしら。
なんか寂しいなあ。
でもだいしゅきなキャナメさまの出演は増えるみたいなんで、それはそれで楽しみ。



今日、一般の(笑)お友達に「この前、なんか深夜にKAT-TUN見たけど(冠のことね)、なんか赤西くん顔むくんでる?」と言われました。
へ?「むくんでない」と答えると「太った?」と。
「太ってないから!むくんでないから!今のビジュアル最高だから!」って顔真っ赤にして言っておきました。
なんだかなー。
むぅー。