いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
拍手もコメントも、とてもとても嬉しくて励みになります。
気ままなオシャベリですが、今年も一生懸命に書いていきますので、よろしくお願いいたします。

あけおめっ今年も更新楽しみにしてます。ゴチカメ可愛かったですね。我らの仁様まずメニュー読めなくてオーダー出来ないかも・・・ね

拍手コメントありがとうございます!そしてあけおめっす!今年もどうぞ遊びにいらしてくださいな。にしてもアナタは何て鋭いのですか!そうそうそうそう、おっしゃる通りメニューがっ!(笑)読めNeeeeeee!きっとそう(笑)そして今年もそんなアフォな仁様にキュンキュンです。ね!!!!



こんにちは、はじめまして。私も仁くんにゴチバトルに出て欲しいんですが、やっぱり無理かなあと思いました。何でもおいしそうに食べると思うけどお行儀悪そうですし。映画がらみで何かバラエティに出て欲しいですね。フレンドパークもぜひ。

拍手コメントありがとうございます!初めまして、これからもよろしくお願いいたします。ゴチバトルとか食わず嫌いとか、食べ物系は素顔が見られてほんといいですよねえ。でもそれだけに仁さんにはハードルが高くなっちゃいますね。おっしゃる通り、お行儀とか…(笑)可能性としては体力系が多いフレパーかなぁと私も期待してるんですが。まあでもとにかくそんな仁さんが愛しいってことで。