んふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


え?気持ち悪い笑いかたするなって?
いやー実は、巡回ブログさん*1で読んだカウコンでのじんかめネタで萌え尽きてしまいそうなんですよ。


・カメラに映ってないとこで、カメたんのイヤモニか何か直してあげてたとか。
・3:3にハケる(移動する?)とこで違う方向行っちゃう仁さんに「あっちあっち」ってカメたんが教えてたとか。


もううううううううううおまいらあああああああああああああああ。
これ読んでからというもの、電車の中でも歯磨いてるときでも仕事してるときでも「じんかめが…」て思いだしては「んふふふふふふふふふふふん」てなって社会人として大人として若干困っております。
むぅううう…たまんねえ…。

*1:ナナミさんのブログ→ 私にとってかつんの神ブログ。ツボすぎて毎回もだえてます(笑)