ビビ梨カワユス

家に一人の時はDVD流しっぱの幸せな新年です。


今日はさっきまでゴチバトル見てました。
カメたんのあまりの可愛さにきゅんきゅんしながら。
あのヘアスタイルは好きだなあ。
DVD見ると「これも色っぽくて案外いいかもー」とか思うんだけどね。
今日の衣装はジャケットとインナー、ボータイ、コサージュすべてノーブルコーデで好感度UPでしたね。
大御所のヒガシさん*1と大先輩の太一クンに囲まれて更に可愛さもUP。
出演者の男性陣からも「かわいー」って声が上がってたもんね、やっぱ誰が見てもかわゆいんだ。
そして結局ビリだったけど、奇遇にも太一クンのためにジャニーズが頑張った、みたいな展開に*2
でも31万円以上だっけ?あれは凹むよねえ。


ほんとは仁さんにもこういう番組に出て欲しいんだけどね。
カメたんだから呼ばれるんだよなあ。
仁さんにああいうリアクションとれる日は永遠に来ないんだろうなあ。
うーむ。
こうなったら夢はフレンドパークだっ!

*1:そういやカウコン不在でしたねー。一緒に例のご高齢のかたも。

*2:矢部ちゃんもう出ないの?寂しいよぅ。泣いちゃった森泉ちゃんが可愛かった。ついでにムッシュ・ピエールなつかしす(笑)