かつ×2

冠の来週予告で、クイズの答えがわかんなくて困っちゃう仁さんの表情に1000ペソ。
眼尻のホクロ、チロッと出す舌、空をさまよう視線、どれもこれも反則技だと思います。


本編では、なだぎさんの指示通りに頑張る女の子ペア(K&U)がありえないくらいきゃわ。
きゃわすぎて見てらんないよ!
特に最近のカメたんの魅力に抗えないA担です。


有閑ペアは長崎と奈良のダンスね…。
やる気ない仁さんだけど、体の柔らかさ(やる気のなさ?)でじゅんのより上級ぽい(笑)
ビシッと決まるじゅんのにはおふざけダンスは向いてなかった?
衣装は夏っぽいボーダーが変だけどまあまあかなあ。
ボルサリーノ系の帽子はほんと似合う仁さんなんで、どんな衣装に合わせても無理やり雰囲気作っちゃってますね。
できることなら私もああいうのかぶってみたい(無理(ry )


田中丸は誰を持ってきても上手にリアクション取れるんで、むしろ面白みに欠けたか。
そして私はまだゆっちのヘアスタイルをうまく受け入れられません。


冠とは関係ないけど、昨日買ったジョンで、タッちゃんに「隙ありっ」(バシッ!)てパンチされて「イテッ」(きゃ!)のじんじん萌え。
まぬあるはいつものじんじんテイストでしたねー。
つーか火曜日にupされたことが快挙。


もいっこオマケで、オリスタブログがネ申な感じです→